
--年--月--日 --:--


美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 最終回

2010年07月23日 01:12

どうも、お久しぶりです星崎です。
ようやく皆さんにお届けすることが出来ます。
「美少女(♂)秀吉のある日の苦悩」最終回。
お待たせしてすみませんでした。

そして短いのか長いのかイマイチよくわからない連載(?)でしたが、これで一つの区切りとさせていただきます。

今現在、僕のリアルライフが人生最大の忙しさをみせているので、続編的なものをもし期待していただける方がいても、公開にいたることはないと思います。

でもまあ、もしも万が一期待してくれるという方がいるとしたら。
全て上手くいけば、またちょっぴり長いお話を書いていこうと思います。

構想的な何かはあるにはあるので、もしやるなら次はもうちょっと練ってからにしたいですね(苦笑
見切り発車でやると今回みたいなことになr───

ま、今のところはできても短編になるかと思います。
これはほぼ確実ですので、会話中の一つの話ではなく、まあお知らせ的なものととらえていただいてOKです;;
いくらか東方寄りになるかなぁ、とも。
もちろん、バカテスもありますけどね!
これら全て、期待せずに待っていただけたくらいが、双方共にちょうどいいんじゃないかなぁw



さてさて、それでは。
ブログ初公開の長編がようやく終わります。なんとなくこれ書いてると感慨的なものも湧いてきますね。なんとなくですが(ぁ
こんなぐだぐだな話についてきていただいて、皆さん本当にありがとうございます!
拍手してくれる方とかも、見てくださっている方がいるんだなぁ、と実感できて嬉しい限りです。



───と、ここまで来ておいて言いたくないんですが。
最初に言ったとおり、本作品見切り発車品なので自分でばらまいた伏線回収できないという最悪の事態が発生しています(滝汗
というかね、いつ書いたかもわからないネタ帳を見たんだけどね、意味わかんないんだw
え?何故?っていうか何の意味があるのそれ………───って感じ……かな
というわけでせっかくの最終回に入れるのにふさわしくないというか、綺麗にはまらないので今回もうばっさり忘れることにしちゃいました!すみませんっ!



さて………お知らせもしたし、今の感想も言ったし、言い訳も言ったし(殴
もう言うことはないかな!

あ、感想とかも変わらずばしばし募集中です!
拍手、コメント、その他いろいろ、お気軽にどうぞ!


それでは皆さん!
美少女(♂)秀吉のある日の苦悩最終回!
楽しんでいただければ幸いですっ
ではでは~




[美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 最終回]の続きを読む

【東方project】七夕ss「遥か遠くの願い方」

2010年07月07日 23:13

どうもこんにちは星崎です。
前回、次はバカテス更新のつもりと言いましたが、せっかくの七夕なので七夕ssを書いてみました。
なかなか暇が取れないのでここの文章もちょっとやっつけです;;
手短ですみませんが、よろしくお願いします。



さてさて、今回は七夕のお話。
内容は読んでいただければわかるかな。
なのですが。
今回紅魔館の咲夜がでてくるのですが。


彼女の口調ってどんなんでしたっけ?(爆


いや!ホントに!
原作では敬語でなかったような………?確認すればいいだけの話だったのですが、覚えているセリフは


「試してみたいのね」←妖々夢


これだけ(ぁ
いや……でもこれ敬語じゃない………けど咲夜=敬語な勝手なイメージもあったり……。
いや……でも霊夢たちと話すときはタメなのがベタかな?二次創作でもだいたいそんな感じのような……
というわけで、もしかしたら口調が気に食わない!って人もいるかもしれません><
今回はおぜうさまもパチェも出てこなかったのでタメで統一しましたが………。
いや……違うだろ、って人おりましたら遠慮なく教えてくださいm(_ _)m


ああ、あと今回最後にあとがきという名のボツを載せてあります。
もしよろしければそちらもどうぞ~


それでは、ご意見ご感想どしどしお待ちしています!
コメント拍手などなどからお気軽にどうぞ!
楽しんでいただければ幸いですっ
ではでは~




[【東方project】七夕ss「遥か遠くの願い方」]の続きを読む


最新記事


