
--年--月--日 --:--


すんません!!

2010年06月28日 21:49

ちょっと本格的に修羅場ってます(焦

いつも来てくださってる皆さんには申し訳ないのですが、今週一週間は100パーセント更新はないです(汗

次は秀吉の最終回の予定ですが、来週書きあげれたらいいなぁ、くらいのもの。

しかし、あれだけひどいものを長々と書き連ねてしまったのだから最後くらいはしっかり締めたいもの。う~ん………どうしたもんか。




って考えている暇もない件;;

へるぷみー。誰に届くわけでもないけどヘルプミー。




駄文も甚だしいですがこの辺で失礼します!

定時連絡だけでごめんよ!

ではでは!!

10000HITありがとう!記念SS【東方project版】

2010年06月09日 22:42

10000HITありがとぉおぉぉおおおおおぉおおぉおおおおお!!!!!!!!!!



こんな管理人がなかなか更新しない半過疎化しているブログに足を運んでいただきありがとうございます!
皆さんのおかげでとうとうあこがれの10000HITにたどりつくことができました!
感激で泣きそうw
というか今日一日はかなりテンション高かったと思いますwwはははwっうぁはははwwははw




さて




というわけで、今回の記念SSはバカテスと東方の二本立てとなっております。
こっちは東方projectの方。

え~、今回の話は猫とにゃーにゃーする話。
『絶対零度』を観てて、動物を殺す犯人が出てきて許せなくなって書いた。
後悔も反省もしていない。むしろよくやったと思う。
ホントにね。動物は大切に扱ってほしいですよ。
皆も動物は可愛がろうね。きっと世界が変わるよ!

異論は認めない。しかしアレルギーはしかたない。
でも可愛がれる限り頑張ろう。


ところで最近の絶対零度の本気具合は半端ないですね。二週間前には泣きまくって、エンディングのハイライト(?)を観てまた泣くというやられっぷりw
…………全然関係ないね。また今度話すことにしよう。
警視庁失踪人捜査課とか語りたいことは尽きないけど、今回のSSには残念ながら関係ない!最終回だけでも観てほしいくらいおもしろいけど関係ないんだ!



え~、SSの内容的には…………射命丸がでてこないですorz
最近出現率が少なくて悲しいです(´・ω・`)
というか出したくても、なんか時期を外しちゃうんだよね。
これも射命丸主役で書いてたんだけど、あまりにも長くなって…………もういっそ本にできるんじゃないかって………うんごめん、調子乗ったw
まあまだ書いてなくてプロット(?)段階の話なんだけどね♪(ぁ
ここでは霊夢と魔理沙がひたすら猫を可愛がります。にゃんにゃんします。猫的な意味で。決して性的な意味ではn(ry


というわけで、ご意見ご感想どしどし待っております!
拍手・コメント・メールやらなんでもOK!でも拍手は見逃しそうだからコメントがいいな(殴
それでは楽しんでいただければ幸いですっ
ではではっ!
[10000HITありがとう!記念SS【東方project版】]の続きを読む

10000HITありがとう!記念SS【バカテス版】

2010年06月09日 22:14

10000HITありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


皆さんのおかげでとうとう5桁の大台に乗ることができました!
もう本当に超感謝です゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
いやあ、なんというかね、こんなに更新の薄いブログに日々来ていただいて本当にありがとうございますm(_ _)m
宣言通りというかなんというかで今年はちょっと活動が少なくなってしまうのですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです^^

というわけで、今回の記念SSはバカテスと東方の二本立てとなっております。
こっちはバカテスの方。

え~、今回の話は簡単に言うと美波とイチャイチャする話。
たとえ!この世が秀吉派であふれていようとも!
たとえ!ウチの看板の主役が秀吉でも!
僕は断固美波派です!!!!!!

異論は認めるが、おそらく意見は変えない(ぁ

まあ時間軸とかあの人どうなったの?とかは深く考えない方向で。
一応書いてるときには考えてたんだけどもう忘れt―――
というかそういうのやるんだったら長くしないといけないからね。
裏設定的な感じでとっておきます。きっと。
でも時間ができたらウチの看板その2になってほしい作品でもあります。
ついでにまたまた季節感がない。でも原作の時の流れ的にそうならざるを得なかったというか、いや、でもどうせ全然違うストーリーなんだからいつでもいっかでもやっぱりほんの少しでもリアリティがうんぬんかんぬん…………
まあ、結論を言うと、とにかく季節感がないです(ぇ

というわけで、ご意見ご感想どんどんお待ちしています!
拍手・コメント・メールなどなどお気軽にどうぞ!!
それでは楽しんでいただければ幸いです。
ではでは~
[10000HITありがとう!記念SS【バカテス版】]の続きを読む


最新記事


