
--年--月--日 --:--


ある夏のような春の納涼術

2010年05月20日 20:54

8999


こんなことをやらかしながらも僕は元気です。たぶん。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まあ、キリ番踏んだわけじゃないからいいかなぁ、と思いつつも自分が踏もうがなんだろうが関係ないかなぁ、と(ぁ


10000HIT用のSSに東方も追加しようと思って書いてたらいつの間にかにあと500人だそうです………皆ありがとう!
ぐずぐずしているとせっかくこの前書いたのがお蔵入りになってしまうので急いで公開;;



さてさて、今回は予告通り東方の短編です。
………実は書きかけていたものとは違うのですが(ぁ
最近の暑かったり寒かったりする気候のせいでどうもミスって厚着したり、ミスって薄着したりで体調崩しかけたりでイライラしたので勢いで書いた。
なんか季節感ないような気がするけど後悔はしていない(ぇ


↑この文章昨日書いてたら今日風邪ひいた………orz
のど痛いし鼻水でるし鼻かみすぎて耳が………;;


皆さんも体調管理には気をつけましょうね。





………最近地の文が全然おもしろくねえええええ!!
なんだこれは!?丁寧文すぎにもほどがあるだろう!?
敬語使いすぎると固くなってつまんないけど、言葉軽くすると乱暴に聞こえそうでなぁ……。
こういうところに文才って現れるんだろうな~、って思いつつ。修行中です。


そういえば今月、「sh@pple」最終巻が発売ですね~。
とっても好きだった小説なので終わってしまうのが残念すぎる………!
しかしキレイな終わり方をすることも望むのであって………こういうのって複雑ですよねぇ……。
でもとりあえずは、発売され次第買って読む!そして竹岡先生にお疲れ様と言いたいですね。
いい小説をありがとうございます。





というわけで東方の短編!
残念なことに話の流れ上射命丸が出せなかった(´・ω・`)

まあ、今まで長編ばっかりだったので初の短編らしい短編じゃないかなぁと思います。
短編が上手く書けるようになりたいな。
ギュルヴィさんの短編大好き。長編も好きだけどね!

レベルの高い短編が書きたいな♪、第一回SS!(違



小説はいつも通り追記から。
ご意見ご感想などなどお気軽にどうぞ!
コメントとか拍手を確認すると狂喜乱舞します。その日一日ご機嫌です。星崎超感激です。
ではでは前置きが長くなりましたが、楽しんでいただければ幸いです^^


[ある夏のような春の納涼術]の続きを読む


最新記事


