
--年--月--日 --:--


美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第8話

2010年02月11日 21:17

どうもご無沙汰してます、星崎です。
長らくお待たせしましたが、ようやく続編でございます。

え~っと、前回から……………んん?
前回から、えっと……………。
あの………その………えっと…………。





半年ほどお待たせしていますね





本当にすみません><
いや、すっごいお待たせしていました。
コメントいただいたオキシドールさん、他にも見ていただいている皆様、本当にお待たせしました。

今回は、その分―――といってはいけませんが―――いつもよりちょっと多いです。
と、いうかその方が区切りがよかったからなのですが。
ってか毎回こんなこと言ってる気がします(ぁ
いやあ、いつものが短すぎるんだよね。
あれ、これも前回いったようn――――――



また、今回はちょっと書き方を変えております。
何が難しいって、秀吉の一人称ってのがもともと無理無理だよね(ぁ
と、いうわけで今回は以前からやりたいと思っていた一人称+三人称でやってみました。
竹岡葉月先生の「sh@pple」という作品の書き方がすごく好きなのでそれを目指してみた感じです。
しかし難しい難しい;;
読みやすくはなってるんじゃないかなと思ったり……なってないかな?
その辺のご意見もいただければ嬉しいです。

お待たせした分のおもしろさが作れていればうれしいです。
もう、ゴールしていいよね……?


いつも通り本編は追記から。
楽しんでいただければ幸いです!

ではではっ

[美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第8話]の続きを読む


最新記事


