
--年--月--日 --:--


D.CⅡ初音島文学賞投稿作品

2010年01月14日 18:30

あけましておめでとうございます!(遅



というかお久しぶりですorz
時間がないとは言ってはいけない、なぜなら空いた時間とは作るものだから―――とはいうものの、ね、ほら(殴
ちなみに今年から全力で忙しくなる予定になっております。その助走期間的なもんというかなというか

とまあ、言い訳ばかり並べましたが………自分のペースでぼちぼちやっていきますので、長い目で見守ってやってくださいな^^



と、一か月ぶりに自分のブログを眺めた結果(携帯からチェックはしてたんですが)

1日の閲覧数=33
もうちっと前=60


……………。




ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





な、なにが起きた!?Σ( ̄□ ̄)
今までは1日に6人とか多くて10人とかのブログだったはずでは!?


な、何が起きて…………?




http://www.bakatest.com/




こやつかw



早く書かないといかんなぁ;;


あ、あと。
当サイトでは18禁小説は扱っておりませんのであしからずm(_ _)m
好きなサークルさんにリンクを張らせていただいて、その先が18禁、ってのはありますが;;


と、いうわけで、(ちょいと間を繋ぐために)この前初音島文学賞に投稿したものをのっけます。
3作応募したんですが、短編って苦手で><
それぞれ削って応募したんですが、やっぱここで載せるんだったら加筆修正したいな、と。

でもまあ、これは加筆しないでもまだマシじゃないか、って思うやつなんでとりあえずこれだけ。



さてさて、いつも通り本編は追記から。
ご意見ご感想などなどお待ちしております(`・ω・)
楽しんでいただければ幸いです

[D.CⅡ初音島文学賞投稿作品]の続きを読む


最新記事


