
--年--月--日 --:--


ハルヒSS題名未完成 for example:R

2009年11月16日 20:58

お久しぶりです、星崎です。
みなさんお体は大丈夫でしょうか?
僕は、今はやりのインフルに攻撃されて半分くたばってました(ぁ
ホントきっつかった…………
軽く終わる人もいる(下手するとそっちの方が多い?)みたいだけど僕はやばかったです。
以上、近況報告&言い訳(殴


本編の前にコメント返し
>黒翼さん

>とても面白かったので、一気に読ませてもらいました。
ありがとうございます!
でもぶっちゃけるとバカテスはアイデア先行でクオリティーはハルヒの方が自信があったり。
いやいや、バカテスも全力で書いてることには変わりないんだけどね?

>ただ、所々誤字があったのが気になりました。
うあ゛………あっちゃいましたか;;
誤字って読んでる途中で出てくると白けちゃうのでないように心がけてはいたんですが……申し訳ないです。
見つけ次第直していきますm(_ _)m
報告ありがとうございます!


>紅茶

>久々に来てみたら七話がっ!!
>早速読んでみた紅茶です。
そーだよ!久しぶりだよ!悪いk―――ごめん!本当にごめん!
定期更新は基本だよなぁ…………情けなくてみなさんごめんなさい><

>宿題
僕は知らないよw



コメくれたお二方、それ以外にも無名ながら拍手くれた方、ありがとうございました!
これからもよろしくね!



さて、ではでは本編、今回は題名通りハルヒの第2話ですね。
いや、実は最初に考えていた構成があるんですが、書く前に頭の中でリピートしてたら途中で理論ぶっ壊れてましてorz
最初考えてた時はばっちりだった気がするんだけど……なんでだろ?
実は結構な行き当たりばったり試行錯誤があったりします。っていうか今でも矛盾点出てきそうで怖い……;;



前置きが長くなりましたが、本編スタートです!
小説は追記からどうぞ!
批評感想思いついたこと、なんでもござれ!
楽しんでいただければ幸い^^
ではでは~
[ハルヒSS題名未完成 for example:R]の続きを読む


最新記事


