
--年--月--日 --:--


短剣道漫画その2!&記念ss

2009年09月21日 21:53


「しなこいっ」紹介ページ





しなこいっ2巻発売おめでとうございます!

どうなるのかどうなるのかと思いつつ、連載本誌では問題なく連載が続いていたようなので安心して待っていたところ、先日!
しなこいっ2巻が発売しました!

友人の多くが剣道をやっているので、最近特に気になっているところです。
っていうか、なんであんなにも剣道やっている人が多いんでしょうね。
なんというか幼き頃に武道をやっていなかったことを恥じる次第です(ぁ

うん、えっと何が言いたいかっていうと。
ちょっと興味持ったら初めてみようぜ!ってこと
まあ僕ははじめてませんが(殴
まあ、ね。まだ年齢的に時間に余裕がある小中高生とか始めてみては?
絶対良かったと思うことあるよ!
武道やってるってかっこいいじゃない。
自分のためにもなるじゃない。
お金に余裕のある大人もやってみよう!
やってみればいいじゃない!
そんなきっかけつくりにひとつどーでしょうか




さてさて、では今回は…………あ~、え~、うん。
実はssを用意していたり。
まあ、その~………とりあえず読んでみよう!(ぁ
ちょっと長いけど………いつものが短いんだよねorz
普通はこんなもんでしょ?っていうくらいの長さなのでまあ、よろしければ^^
原作買ってなくてもわかる仕様。
買って読んだら深い(?)仕様。
つーわけでssは追記から!


P.S
コメくれた方ありがとうございます!
いつもの日記のときに返させてもらいたいと思います。
予定では次の次、かなと。
その他連絡(?)もその時に
[短剣道漫画その2!&記念ss]の続きを読む


最新記事


