
--年--月--日 --:--


美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第5話

2009年03月27日 21:17

さて、二週間更新が身についてきてるこの体たらくorz
いや、ホントすみません……若干スランプ気味というか他のことに手を出している、というか………。
前者はほんっとに今きてる───いや、前から上手くはないけどさ

とにかく三人称でも一人称でも状況説明……っていうのかな?
「誰が何してる」とかが上手く書けない;;
どうしても説明口調になってるような気がする…………って致命的ですねorz
誰かアドバイスお願いしますっ!



と、いうわけでバカテス二次創作第4話………の前に第3話での話ですが。
バスの中でムッツリーニが答えたスリーサイズ。
完全に皆さんスルーなのでもしやそういう情報を素で知っていると思われている………?

危機感を覚えます。

あれはあの話を書く前にそのためだけにちょこっと調べたやつで………ちょ!ホントだって!


ま、まあともかく、バカテス小説第4話
楽しんでいただければ幸いです


いつも通り追記からどうぞ
[美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第5話]の続きを読む

美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第4話

2009年03月15日 15:18

前回の嫌な予感が的中しました。よーいちですorz
う~ん………週一更新くらいを心がけていたつもりだったんですが……………。
ま、まあ!長い目で見てくれると嬉しいなあ……って;;
おそらくこんなペースが続きそうです><


さてさて!小説に入る前に一つ!!
少し前から拍手は少しいただいていたのですが、前回の小説でコメント付きの拍手をいただきました!
いやあ、コメントはブログ始めてから初めてで、とっても嬉しかっ──────




<短剣道漫画!  2009年01月30日 22:45>
<紅茶 | URL | -

Re: 短剣道漫画!

早速来てみました!
しばらくインフル君で休んでたので
明日から復帰です!
(全然記事に関するコメントになってないw)>



──────嬉しかったです!!


え、いやだって、リアル友人だとわかるのにもかかわらず二行目からいきなり私信です(爆
………………メールとか電話じゃダメかな………かな?(何
いや、本人もわかって書いてるっぽいけど、それならばちょっとは頑張ろうぜ?
という私信(ぁ

ああ、嫌ってわけじゃないぞ?
これからも頼むぜ!
そして漫画を買おう



ではでは初!コメ返しです!!

始めに。こういうのって名前出していいのかな……?
まあ実名じゃないだろうから気にすることも無い、よね?
↑やっぱり保留にします。名前は名前なので。
もしもダメだったら早急に連絡ください;;
 さんです!ありがとうございますm(_ _)m


>はじめまして。バカテス小説拝見しました。
>秀吉が美少女イメージを払しょくするためにどんな作戦を立てたのか…とっても楽しみです。
>あと、明久がムッツリーニの写真を撮るって言った所がじーんときました。いい奴ですね。

こちらこそ初めまして~^^
これからもよろしくお願いしますっ

作戦についてはですね、作品の中での秀吉は「ドジっ娘」とか「ちょっと抜けてるor残念(?)」な感じのコンセプトでいこうと思っているので、作戦が上手く発動するかは──────「楽しみ」……………が、頑張る!
今考えてるのがご期待に沿えるといいです;;
次かその次くらいになっちゃうかもしれないですが><

明久とムッツリーニの場面についてはちょっとありきたりになっちゃったかな~………と若干心配気味でしたが………。好評のようでほっとしております( ̄∇ ̄;)
あ、一応言っときますけどお世辞とかは全然いいですよ~?
もうぶっちゃけてもらっちゃってOKです^^

もうちょっと笑える雰囲気のを入れてもよかったかな~、とも。
一応、コメディ+コメディですし(何

最後にもう一度。
コメント励みになりました! さん、ありがとうございました!
なんかリクあったら聞いちゃうよっ(無謀
……………できる範囲で(苦笑



ではでは、長くなりましたが本編4話目です!
今回はちょっと走っちゃった感があるかも…………どうかなあ?

ご意見・ご感想などなど、よりよい作品作りに協力要請です!
どんな(荒らしは怖いから無しね♪)のでも大歓迎です!!
お気軽にどうぞ~

小説はいつも通り追記からどうぞ。

では、楽しんでいただければ幸いです。

それでは~


[美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第4話]の続きを読む

美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第3話

2009年03月02日 18:54

前回から大分空いてしまいました、よーいちです;;
せめて週一くらいに更新しよう、とは思っていましたが………すみませんm(_ _)m
とは言いつつもこれからもまた、こんな感じのペースになっていきそうな予感がするのですが><
更新を待っていてくださった何名かの皆様、遅れてしまい申し訳ありませんっ!

ではでは、バカテス二次創作第3話。
いつも通り追記からどうぞ。
楽しんでいただければ幸いです^^
[美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第3話]の続きを読む


最新記事


