
--年--月--日 --:--


美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第2話

2009年02月15日 20:09

の、前に一つご報告を。

リンクを張らせていただいたサイトの中で
千歳烏山第2出張所 様
帰納の飛躍 様
に相互リンクをしていただきました!

前者の方は、とても可愛らしい絵を描くお方でよーいちお気に入りのサークルです^^
まさか相互してくれるとは……もっと頑張らないと………。若干ガクブル状態です(笑)
一般向け、成人向け、双方問わずに人気が高いので是非見に行ってみてはどうでしょーか。

後者の方は、あるコミュニティサイトで知り合った、東方の二次創作作家さんです^^
僕とは違い技量もあり、短編から長編まで笑ったりほのぼのしたりとおもしろい小説ばかりです(≧∀≦)
東方知ってる人はもちろん、僕のように知らない人でも楽しめるものばかりですので是非読みに行ってみてはどうでしょーか。


さて、小説の方ですが特になんもなかったので(orz)宣言どおりバカテスを連載していく方向で進んでいこうと思います。
軌道修正はそのつど決めていこうと思います。

ちなみに今回の話でこの作品の方向性というかコンセプトのようなものが若干分かっていただけると思います。
つまるところどーゆーことかっていうと、題名からもわかる通り主人公は一応秀吉ですが、それ以外にも詰め込めるだけ詰め込んでいくぜ、って感じです。

意見・感想等どんどん募集中です!
気軽によろしくですよ^^

ではでは、楽しんでいただければ幸いです。

小説はいつも通り追記からどうぞ~
[美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第2話]の続きを読む

長編小説第二弾【バカとテストと召喚獣】

2009年02月04日 20:19

まあ詳細は下の通り、こっちはバカとテストと召喚獣です。
とりあえず何かご意見等ない限りこちらを書き進めていこうかと思っています。
…………時間がかかるかもしれませんが;;

あ、あと今回の小説は題名の挿入部の都合で、前回公開したところも入っていますのでご了承くださいm(_ _)m

さらにいうと区切るところの関係で少々長めになっています;;
コーヒーでもいれてからゆっくり読んだりもアリです(笑)

行間の空きがほとんどなくなっている作品ですが、もし見難かったらコメントかなにかでお知らせくださいm(_ _)m
空ける場所を作れるかどうかは微妙ですが……><

と、とにかくご意見・感想等、何かありましたら、コメント・拍手・メール等にてどんどんよろしくお願いします!

小説は追記から。

ではでは、楽しんでいただければ幸いです^^
[長編小説第二弾【バカとテストと召喚獣】]の続きを読む

長編小説第2話【灼眼のシャナ】

2009年02月04日 19:40

予告どおり、長編の2話目を載せようと思います。
え~っと、これも予告どおり、シャナとバカテス両方載せようと思いますが、
アクセス解析を見たところ、「バカとテストと召喚獣 二次創作」でこのページにきてくださっている方がいらっしゃったようで………。

と、いうことでもしこれを載せて皆さんから特に意見がなかったら、バカテスの続きを書いていこうと思います!

小説は「続きを読む」からお願いします。



ではでは、楽しんでいただければ幸いです^^

[長編小説第2話【灼眼のシャナ】]の続きを読む


最新記事


