
--年--月--日 --:--


短剣道漫画!

2009年01月30日 22:45


「しなこいっ」紹介ページ




買いました^^

え~っと……ストーリーとか概要とかは作者様のページに飛んでいただければわかると思うので、僕の感想を。



おもしろいです。
…………いやいやホントに。
笑いとシリアスっていうかインタレスティングとエキサイティングとファンっていうか、とにかくそれぞれ「おもしろい」だけど種類の違うおもしろさ、っていうのがありますよね?
それのバランスがとてもちょうどいい漫画だと思いますよ。
なんていうか、緩急が激しい作品ってあるじゃないですか。「おもしろくてためになって感動するんだけど、展開が急」みたいな。
そういうのではない自然な感じですね。
短剣道、というジャンルも初めてのものだと思います。そこに興味をもたれる方もいるのでは?

そしてなにより絵が可愛い&かっこいいですね(≧∀≦)
正直な話、立ち読みでもしないかぎり、中の内容が自分にとって好きなものであるかどうかはわかりません。
前評判だって、自分の考えとは違うかもしれませんから。
だから、こういった綺麗な絵はこの漫画を買うきっかけになるのでは?
そして、ストーリーにはまっていく。
そういうのもアリだと僕は思いますよ^^

迫力もあり、また予想すらできないシーンも数多く出てきます。
あ、もちろんいい意味でですよ!
僕に新たな常識を植え付けるようなシーンもありました(笑)
是非、確かめてみてください~。



まあ、素人が長々と書いてしまいましたが……;;
とにかく、買って読んでみてください、っていうことです!
そうしてファンが広まっていけばいいな、というのがこれまたファンの願いですから^^

ではでは、上の画像、またはフリーエリアのバナーからGO!ですよ~

今後の行動思案中………(-''-;) +ハルヒ短編

2009年01月30日 22:25

え~…………やっぱり訪問者が少ない内から参加型というかなんというか他力本願の企画(?)をやってしまうというのはやっぱり無理があったっぽいですね;;

と、いうわけでそれぞれもう一本ずつ続きを載せて、それでまた少し考えてみようと思っています~。

が、その前に少しでも訪問者を増やそうと思い、需要というか人口の多そうなハルヒSSに挑戦してみました。
…………………すいません。怒らないでくださいm(_ _)m
徐々に見に来てくださっている方が増えているのはとても嬉しいです!
……………………………だからもうちょっと増えて欲しいな、って(殴


で、でも今回のは短編での1本限りです!
短くまとめるのは苦手なのですが………><

まあともかく
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

小説は続きから。

意見・感想・メール・コメント・拍手どしどしヨロです!!

ではでは~
[今後の行動思案中………(-''-;) +ハルヒ短編]の続きを読む

時間が……;;

2009年01月29日 22:36

少々時間がないので簡単に。

え~っと、フリーエリアに応援中のバナーを置きました!
詳細はまた明日か明後日かとにかく早く書くつもりなので、とにかく見に行ってみてください!!

あと、小説の続きなのですが、バカテスかシャナか、どっちの続きを書こうか思案中です。
やっぱりブログ開設直後にあんな参加型(?)はやるべきじゃなかったか…………
と、いうわけで、次の更新についても思案中です~><

まあともかく
拍手、コメント、メールなどなど、荒らしの類でなければなんでもOKです!
是非是非よろしくお願いしますっ!

それでは今回はこの辺で。
ではでは~

二次創作小説<バカとテストと召喚獣>

2009年01月24日 16:30

まあ、細かいところは下の記事の通りです(ぇ
百聞は一見にしかずってことで(違う)とりあえず小説読んでみてください!

意見・感想いただけると嬉しいです!

ではでは小説は追記から
[二次創作小説<バカとテストと召喚獣>]の続きを読む

二次創作小説公開開始!<シャナ>

2009年01月24日 16:25

皆さんこんにちは。よーいちです
サイト初の小説はシャナにしようと思います
───ばっとしかしところが、これと同時にバカとテストと召喚獣の小説も同時に公開します。
それで、どちらか皆さんがいいと思うほうを選んでいただいて、そちらの方を続けて書いていこうという計画です~

まあともかくどちらも楽しんでいただければ幸いです

小説は追記からで
[二次創作小説公開開始!<シャナ>]の続きを読む

ブログ開設!

2009年01月22日 20:56

初めまして^^
星崎遙一です。
まあ、「ほっしー」やら「よーいち」やらと呼んでください

とりあえずこのサイトの方針をば
簡単に言うと二次創作小説のサイトです。
元ネタはさまざま……といえば聞こえはいいですがただの気分屋って感じですかね;

と、いうわけなので『二次創作は嫌い』とか『イメージが壊れるのがイヤ』という人は、どうかここでお引取りを。

僕はまだまだ稚拙な文章しか書けません。
なので、もし意見をくださる方がいればどんどんください!
ああ、もちろん荒らしとか中傷とかはお断りですが。
より良い文章を書けるようなお手伝いを是非、お願いしますm(_ _)m

まあ、つれづれと、のんびりと
ただ少しでも誰かの楽しみを増やすことができれば、といった具合です

最後になりましたが
これからよろしくお願いします


最新記事


