スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まどマギss】舞台裏がーるずとーく

2011年04月16日 22:24

こんばんはー、星崎です



魔法少女まどか☆マギカ 放送再開おめでとーーーーーー!!!!!!!!!



いやあ、まさか僕もここまで好きになるとは思ってませんでしたけどねw
っていうか最初観てませんでしたしw
だってほら『魔法少女』とか『まどか☆』とかもうやばい雰囲気がむんむんってタイトルのほぼ100%が地雷じゃねえかあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
って思って観てなかったんですよ。最近多いじゃないですかそういうの。いや、悪いとはいいませんよ? 念のため。
ただ、化物語も友人に聞いた話ではそんな感じらしく……チラっとみたバトルシーンはかっこよかったんで残念でならないんですが……まあ、自分の目で見るまではわかりませんけどね!

なのにです。
なんかやたらとニコニコで流行ってるなぁ、と思ってちょっと観たのが第3話。
ははは、我ながら典型的って感じですが、自分はなかなか引き込まれまして。

それに、ああいう幸せになるはずだった話を、はずだった話を、幸せで明るくて楽しい話にしたい、と思っちゃって。
というわけで、先日予告しました、まどマギssです。
今回いつもとちょっと違う雰囲気になっております。
ついでに言うと――これも先日言ったことですが――駄作感半端ないですw
うーん、とりあえず勢いで書いてしまったのと、「このネタでやりたい!」ってずっと思ってたんですが、そうすると普通の文体じゃうまくいかない気がして……また試してみてもいいんですけどねー、むむむという感じ。
なので今作閲覧注意ということでw

まあそれでも、もちろんいつも通りご意見ご感想どんどんお待ちしてます!
もしかしたら続く……かも?
その時は最初から始めたいですねー。わからないですがw

ssはいつも通り追記から……ですが、最後にお知らせです。


今回の話は10話までのネタバレを含んでいます

直接的でなくちょっと匂わす程度だったりモロにいってるところもありますが、とにかく10話までのネタバレを含んでいますので、ご覧になる方はご注意くださいね。

ああ、あと公開するときの見やすさもぜひお聞きしたいです。
いつもとはちょっと違う形式なので……文と文の間に一行空白が空いてた方がいいという方が多ければそうしようと思います。もしよろしければご感想くださいませ

さてさて、長文駄文失礼しましたっ
楽しんでいただければ幸いです
ではではー




[【まどマギss】舞台裏がーるずとーく]の続きを読む
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。