
--年--月--日 --:--


美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 最終回

2010年07月23日 01:12

どうも、お久しぶりです星崎です。
ようやく皆さんにお届けすることが出来ます。
「美少女(♂)秀吉のある日の苦悩」最終回。
お待たせしてすみませんでした。

そして短いのか長いのかイマイチよくわからない連載(?)でしたが、これで一つの区切りとさせていただきます。

今現在、僕のリアルライフが人生最大の忙しさをみせているので、続編的なものをもし期待していただける方がいても、公開にいたることはないと思います。

でもまあ、もしも万が一期待してくれるという方がいるとしたら。
全て上手くいけば、またちょっぴり長いお話を書いていこうと思います。

構想的な何かはあるにはあるので、もしやるなら次はもうちょっと練ってからにしたいですね(苦笑
見切り発車でやると今回みたいなことになr───

ま、今のところはできても短編になるかと思います。
これはほぼ確実ですので、会話中の一つの話ではなく、まあお知らせ的なものととらえていただいてOKです;;
いくらか東方寄りになるかなぁ、とも。
もちろん、バカテスもありますけどね!
これら全て、期待せずに待っていただけたくらいが、双方共にちょうどいいんじゃないかなぁw



さてさて、それでは。
ブログ初公開の長編がようやく終わります。なんとなくこれ書いてると感慨的なものも湧いてきますね。なんとなくですが(ぁ
こんなぐだぐだな話についてきていただいて、皆さん本当にありがとうございます!
拍手してくれる方とかも、見てくださっている方がいるんだなぁ、と実感できて嬉しい限りです。



───と、ここまで来ておいて言いたくないんですが。
最初に言ったとおり、本作品見切り発車品なので自分でばらまいた伏線回収できないという最悪の事態が発生しています(滝汗
というかね、いつ書いたかもわからないネタ帳を見たんだけどね、意味わかんないんだw
え?何故?っていうか何の意味があるのそれ………───って感じ……かな
というわけでせっかくの最終回に入れるのにふさわしくないというか、綺麗にはまらないので今回もうばっさり忘れることにしちゃいました!すみませんっ!



さて………お知らせもしたし、今の感想も言ったし、言い訳も言ったし(殴
もう言うことはないかな!

あ、感想とかも変わらずばしばし募集中です!
拍手、コメント、その他いろいろ、お気軽にどうぞ!


それでは皆さん!
美少女(♂)秀吉のある日の苦悩最終回!
楽しんでいただければ幸いですっ
ではでは~




[美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 最終回]の続きを読む

美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第9話

2010年04月28日 23:26

どうも。挨拶が定まりません、星崎です。

で、最終回予告していた「美少女秀吉」でしたが。













最終回になりませんでした♪







いやあ、最終回の予定だったのですが、あまりにも長くなりすぎてしまったので二つに分割することにしました;;


予告通り一週間以内にうpしたから許してくれると嬉しい……なぁ………?


というかね、ホント伏線回収しきれない……というかもう第1話とか公開停止にしたいんd――――――




で、ここからは本文に関係ないのですが。


相互リンク貼っていただいた人がいらっしゃるのでここで紹介したいと思いますっ


スパイス検索(陸山さん)

ENJOY MIX(伽藍快さん)


そのほかにも、リンク承諾してくださったねこぐん。(RikaONさん)

真っ先にコメントくださったapricot perfume ~ひないち~(日向いちさん)(嬉しかったよ!)

寛容な心で、また見にに来てくださると言ってくださった~eterna~(りいちゅさん)(ありがとうございます!また今度東方もうp予定です!)



これからも、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは、いつも通り小説は続きから。
ご意見ご感想募集中。コメント拍手からお気軽にどうぞ!
楽しんでいただければ幸いです^^
ではでは~




[美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第9話]の続きを読む

美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第7話

2009年08月11日 22:12

テストなんてなくなっちゃえばいいのに(殴



え~………二次創作書いてる者にあるまじき発言っぽいですが、いや、みなさんわかってくださいorz
言い訳させてください;;
あの地獄の白紙はいつまでたっても追いかけてきます(ぁ

小学生から始まり中学生、高校生、大学生でも。
そして社会人になってもなんだかんだでテスト・試験はついてきます。
いつまでもいつまでもイツマデモイツマd――――――――――――


うぐぅ………とにかく遅れてすみません><
あと短くて;;


ではでは、楽しんでいただければ幸いです^^
[美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第7話]の続きを読む

美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第6話

2009年05月05日 20:47

更新はせめて2週間に1回…………か。

とりあえず──────すみませんっ!!!


ホント怠けすぎですね;;
いや、わざわざ訪問してくださってる方には申し訳ないです><
ただ、言い訳させてもらえるなら掃除をしてたときにこの後の展開のネタを書いたメモをなくしちゃった………とか…………いや、それにしても長いと言うのは自覚してますorz


ただ……最近学業の方が本格的に忙しくなり始める時期に突入しまして……これからもまた更新頻度が下がったりするかもしれません><
もちろん、書き始めた以上は最後まで書く気はありますし、ハルヒもシャナもあとオリジナルとかもやってみたいし…………。

まあ、のんびり更新することになるとは思います;;



さてさて、今回もちょっと短めですが……ご意見ご感想お気軽にどうぞ!
楽しんでいただければ幸いです^^


それでは追記からどうぞ~
[美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第6話]の続きを読む

美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第5話

2009年03月27日 21:17

さて、二週間更新が身についてきてるこの体たらくorz
いや、ホントすみません……若干スランプ気味というか他のことに手を出している、というか………。
前者はほんっとに今きてる───いや、前から上手くはないけどさ

とにかく三人称でも一人称でも状況説明……っていうのかな?
「誰が何してる」とかが上手く書けない;;
どうしても説明口調になってるような気がする…………って致命的ですねorz
誰かアドバイスお願いしますっ!



と、いうわけでバカテス二次創作第4話………の前に第3話での話ですが。
バスの中でムッツリーニが答えたスリーサイズ。
完全に皆さんスルーなのでもしやそういう情報を素で知っていると思われている………?

危機感を覚えます。

あれはあの話を書く前にそのためだけにちょこっと調べたやつで………ちょ!ホントだって!


ま、まあともかく、バカテス小説第4話
楽しんでいただければ幸いです


いつも通り追記からどうぞ
[美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第5話]の続きを読む


最新記事


