スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短剣道漫画その2!&記念ss

2009年09月21日 21:53


「しなこいっ」紹介ページ





しなこいっ2巻発売おめでとうございます!

どうなるのかどうなるのかと思いつつ、連載本誌では問題なく連載が続いていたようなので安心して待っていたところ、先日!
しなこいっ2巻が発売しました!

友人の多くが剣道をやっているので、最近特に気になっているところです。
っていうか、なんであんなにも剣道やっている人が多いんでしょうね。
なんというか幼き頃に武道をやっていなかったことを恥じる次第です(ぁ

うん、えっと何が言いたいかっていうと。
ちょっと興味持ったら初めてみようぜ!ってこと
まあ僕ははじめてませんが(殴
まあ、ね。まだ年齢的に時間に余裕がある小中高生とか始めてみては?
絶対良かったと思うことあるよ!
武道やってるってかっこいいじゃない。
自分のためにもなるじゃない。
お金に余裕のある大人もやってみよう!
やってみればいいじゃない!
そんなきっかけつくりにひとつどーでしょうか




さてさて、では今回は…………あ~、え~、うん。
実はssを用意していたり。
まあ、その~………とりあえず読んでみよう!(ぁ
ちょっと長いけど………いつものが短いんだよねorz
普通はこんなもんでしょ?っていうくらいの長さなのでまあ、よろしければ^^
原作買ってなくてもわかる仕様。
買って読んだら深い(?)仕様。
つーわけでssは追記から!


P.S
コメくれた方ありがとうございます!
いつもの日記のときに返させてもらいたいと思います。
予定では次の次、かなと。
その他連絡(?)もその時に
[短剣道漫画その2!&記念ss]の続きを読む
スポンサーサイト

短剣道漫画!

2009年01月30日 22:45


「しなこいっ」紹介ページ




買いました^^

え~っと……ストーリーとか概要とかは作者様のページに飛んでいただければわかると思うので、僕の感想を。



おもしろいです。
…………いやいやホントに。
笑いとシリアスっていうかインタレスティングとエキサイティングとファンっていうか、とにかくそれぞれ「おもしろい」だけど種類の違うおもしろさ、っていうのがありますよね?
それのバランスがとてもちょうどいい漫画だと思いますよ。
なんていうか、緩急が激しい作品ってあるじゃないですか。「おもしろくてためになって感動するんだけど、展開が急」みたいな。
そういうのではない自然な感じですね。
短剣道、というジャンルも初めてのものだと思います。そこに興味をもたれる方もいるのでは?

そしてなにより絵が可愛い&かっこいいですね(≧∀≦)
正直な話、立ち読みでもしないかぎり、中の内容が自分にとって好きなものであるかどうかはわかりません。
前評判だって、自分の考えとは違うかもしれませんから。
だから、こういった綺麗な絵はこの漫画を買うきっかけになるのでは?
そして、ストーリーにはまっていく。
そういうのもアリだと僕は思いますよ^^

迫力もあり、また予想すらできないシーンも数多く出てきます。
あ、もちろんいい意味でですよ!
僕に新たな常識を植え付けるようなシーンもありました(笑)
是非、確かめてみてください~。



まあ、素人が長々と書いてしまいましたが……;;
とにかく、買って読んでみてください、っていうことです!
そうしてファンが広まっていけばいいな、というのがこれまたファンの願いですから^^

ではでは、上の画像、またはフリーエリアのバナーからGO!ですよ~


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。